スルースキルズのまとめ集

スルースキルズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

みづきあかりMizuki Akari 544

みづきあかり - みづきあかり

みづき あかり((旧芸名:美月 あかり(読み同じ))、1987年10月1日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。福岡県飯塚市出身。クラウディア所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・みづきあかりのまとめ集

本日の注目ニュース

みづきあかりのブログ

3ヶ月前
孝くんありがとう。
昨日の朝、お母さんからの連絡で知った訃報。 3日のお昼に大切な先輩が亡くなりました。 遠い遠いところへ行ってしまった。 地元の先輩で、バレーがとっても上手くてずっと憧れの存在。 一緒に練習さ..
6ヶ月前
スルースキルズで良かった☆
2017年5月3日 入り口にはすでに歓迎のゲートがありました。 世界で3人のあかり激推しファミリーありがとう! スルースキルズ4周年ワンマンライブ始まりました!!! デビューライブから丸4年..
8ヶ月前
3月10日!アルバルク東京取材☆
調布FM「甘い言葉でののしって♡」の私のスポーツコーナー取材 今回はプロバスケットボールBリーグのアルバルク東京さんの元へ行って参りました スター選手揃いの強豪チームですよーーーー 実はア..
9ヶ月前
明けましておめでとうございます(笑)
もう本当にブログが滞りまくってて。。。 読者登録してくれてる方、少なからずとも楽しみにして下さってる方には 後ろめたい3ヵ月間を過ごしていましたよw とはいえツイッターは随時更新! sh..
9ヶ月前
みづきあかりホームパーティーオフ会♪
超絶お久し振りです。あかりです!めっちゃ元気にしてました!!!…がブログは更新できずにTwitterばかり。すんません(_大事なホームパーティーのお知らせがあるので報告させてください2/25(土)..
11ヶ月前
ももありがとう。
2016年12月10日。今年ラストの定期罵倒会でもありワンマンだったこの日、2期生として頑張ってきたももがスルースキルズを卒業しました。公演から日が経ったけど思いを綴らせてください。ももとは元々同..
12ヶ月前
調布FMが始まる前に!!鈴鹿サーキットを!
ぎゅーーーーーーーん今夜はこのあと23時~調布FM『甘い言葉でののしって♪』オンエアだよーと、その前に今夜のコーナーも凄いよ私のスポーツコーナー『スルスポ』が今度はモータースポーツにまで取材に行っ..

みづきあかりのtwitter

Twitter (#みづきあかり)

1日前

@qma_idol

<線結び> スルースキルズのメンバーと罵りワード 西尾舞生ーBBA 大森由佳ー音痴 シュアンー嘘つき 根本羽衣ーおバカ 辺見玲菜ーウザイ みづきあかりー下衆 秋本江里奈ー腹黒 椎名あつみークソガキ 増田みなみーへらへら 佐藤もも子ーイタイ 佐伯るなー世間知らず
2日前

@yuchachaso

切れちゃった、もう一回 / みづきあかりです cas.st/190fe3bc
2日前

@yuchachaso

モイ!iPhoneからキャス配信中 - / みづきあかりです cas.st/190fe3bc
2日前

@yuchachaso

ちょっとだけ!モイ!iPhoneからキャス配信中 - / みづきあかりです cas.st/190fe2cc
2日前

@ebisumuscatsba

先週末は、ぶっ壊れと根本羽衣行ってきて凄く楽しかった 面白いと思う人良いよね みづきあかりから始り、佐藤もも子や根本羽衣の天然さ、鈴山ひなのツッコミ力 未だに話せば話すほど面白い推しメン楠ほのか ももももももとせなまるの切返しなど… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@yoshik_0908

@mizukiakari1001 みづきあかり の実力不足で売れなかったのか、 それとも、マネージャーの力不足か。
4日前

@qma_idol

<線結び> スルースキルズのメンバーと罵りワード 西尾舞生ーBBA 大森由佳ー音痴 シュアンー嘘つき 根本羽衣ーおバカ 辺見玲菜ーウザイ みづきあかりー下衆 秋本江里奈ー腹黒 椎名あつみークソガキ 増田みなみーへらへら 佐藤もも子ーイタイ 佐伯るなー世間知らず

みづきあかりの関連ブログ記事

5日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・森崎志桜里、森優里乃、岩下美佳子、里宮ちはる 黄金時代・・・葵あおい、築山凛花 スルースキルズ(解散)・・・萩原あきの、西尾舞生、大森由佳、シュアン、根本羽衣、みづきあかり、増田みなみ、..
4週前
明日はロフトプラスワンに集合だよ!
・・・∀゜*)✨✨ 明日は!いよいよ!! 待ちに待った!! 「ギョーカイ裏話座談会~秋のヤバネタ大放出祭~」 in ロフトプラスワン新宿 です!! 出演:久田将義、ニポポ、みづきあかり ゲスト:吉沢..
4週前
今日の吉沢
・・・??(*゜∀゜*) 来週末は芸能界のゴシップをメッタメタに斬りまくります☆ 10月29日(日)「ギョーカイ裏話座談会~秋のヤバネタ大放出祭~」 出演:久田将義、ニポポ、みづきあかり ゲスト:吉沢..
4週前
女子力を上げたいのである
・・・ そんな薄顔の吉沢さんですが、 今週末の日曜は久々のトークイベントです💛 10月29日(日)「ギョーカイ裏話座談会~秋のヤバネタ大放出祭~」 出演:久田将義、ニポポ、みづきあかり ゲスト:吉沢さ..
1ヶ月前
昨日の話と土曜と月末と‥
・・・ 月末は、こちら→ 来週末は芸能界のゴシップをメッタメタに斬りまくります☆ 10月29日(日)「ギョーカイ裏話座談会~秋のヤバネタ大放出祭~」 出演:久田将義、ニポポ、みづきあかり ゲスト:吉沢..
2ヶ月前
明日と告知といとこちゃんなう
・・・l/mgyxwg 10/29→※ギョーカイのヤバい話をピー音なしで楽しめるイベントはコチラ! 「ギョーカイ裏話座談会~秋のヤバネタ大放出祭~」 出演:久田将義、ニポポ、みづきあかり ゲスト:吉沢..
2ヶ月前
ロス
・・・影会は10/21(土曜)予定ですん📷✨ 月末!! 10/29(日)「ギョーカイ裏話座談会~秋のヤバネタ大放出祭り~」in新宿ロフトプラスワン 出演:久田将義、ニポポ、みづきあかり ゲスト:吉沢さ..

みづきあかりの関連動画

2017/11/18
怪談 みづきあかり 目隠しの理由
2017/06/30
【渋谷女子企画】 2017.06.16放送分 MC 和田有紗 安藤実紗 ゲスト みづきあかり 根本羽衣
2017/05/21
【WHY?】 為什麼日本女生喜歡做指甲彩繪?? シュアンHsuan/みづきあかり
2017/04/26
代々木グラビアアイドル学園DX#31 3-2 みづきあかり 蒼木ゆうり 楓さ
2017/04/26
代々木グラビアアイドル学園DX#31 3-3 みづきあかり 蒼木ゆうり 楓さ

みづきあかりのQ&A

4ヶ月前
子供の名付けについて相談です。 9月生まれの女の子なのですが、下記候補はおかし...
子供の名付けについて相談です。 9月生まれの女の子なのですが、下記候補はおかしくないでしょうか? あかり ちひろ ひかり みずき まひろ もし、やめた方がいいものがあれば教えて下 さい。 漢字はこれ..
10ヶ月前
みづきあかりさんはグラビアアイドルとして活躍されています。 同じ名前で美月あか...
みづきあかりさんはグラビアアイドルとして活躍されています。 同じ名前で美月あかりという名前でのAV作品「隣の人妻」が存在するのですが、同一人物なのでしょうか? それとも別人ですか? Wikipedia..
1年前
元オウムの幹部の上祐史浩(現 ひかりの輪の代表)の誕生会に来てるセクシー系グラ...
元オウムの幹部の上祐史浩(現 ひかりの輪の代表)の誕生会に来てるセクシー系グラビアアイドルって誰ですか? 週刊新潮に記載あったそうですが、あの団体公安の観察処分受けてるのに芸能人も来てるんですね 誰で..
1年前
みづきあかりはオウムの幹部の誕生会に出ていますか? 上祐史浩の誕生会に出ている...
みづきあかりはオウムの幹部の誕生会に出ていますか? 上祐史浩の誕生会に出ているそうです みづきあかりはひかりの輪の信者ですか? 芸能界は宗教が多いですがオウムは不味いですよね
1年前
昨日ネットで見たのですがスルスキ下衆担当ののみづきあかりはひかりの輪の上祐史...
昨日ネットで見たのですがスルスキ下衆担当ののみづきあかりはひかりの輪の上祐史浩の誕生会に行ってるのですか?(週刊新潮にも記載されてるそうです) 上祐は元オウムの幹部だった人ですよね? 他のスルスキのメ..
1年前
アイカツスターズとアイカツの劇場版の上映が今月の13日土曜日から開始されます...
アイカツスターズとアイカツの劇場版の上映が今月の13日土曜日から開始されますが、アイカツのほうは誰が主人公で物語が進行すると思いますか??? 星宮いちごちゃん??? 大空あかりちゃん??? 神埼みづき..
1年前
沖縄県はなぜ人口の割にアイドル、有名アイドルが少ないのですか? 福岡県出身アイ...
沖縄県はなぜ人口の割にアイドル、有名アイドルが少ないのですか? 福岡県出身アイドル 生田衣梨奈(モーニング娘16。)市爽杏香(E-girls)橋本環奈(Rev.from.Dvl)みづきあかり(スルース..

スルースキルズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スルースキルズについて

スルースキルズ(Through Skills 略称:スルスキ)とは、2013年1月19日に結成された、日本のアイドルグループである。現在のメンバーは1期生7名、2期生3名、3期生2名の合計12名である。本項では研究生(候補生)ユニットである罵り研究会(ののしりけんきゅうかい 略称:ののけん)についても述べる。ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画として数々のプロジェクトが行われている「淳の休日」にて、ツイッター発のアイドルとして「ツイドル」が募集・選出された。 その後、そこから発展し、「罵られるアイドル」をコンセプトとした「スルースキルズ」が結成されることとなった。 名前の由来は、発案者の田村淳がツイッター上での攻撃的なツイートを無視(スルー)できず、すぐ反論してしまうことから、スルーするスキルを持ったアイドルを集め、罵りを一身に受ける、とされている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク