スルースキルズのまとめ集

スルースキルズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐伯るなSaeki Runa 546

佐伯るな - 佐伯るな

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐伯るなのまとめ集

本日の注目ニュース

佐伯るなのブログ

3年前
佐伯るな こんばんわ
るなぴょんこと佐伯るなです。 今日はなんと!! 沖縄でのLIVEでした 初沖縄!! すごい大きいステージでびっくり。 …雨の中でのLIVEでした。 でも、はじめてスルスキを見てくださった..
3年前
佐伯るな 今すぐ。
こんばんは*×° るなぴょんこと佐伯るなです。 今日、3.11 から4年が経ちました。 ご冥福をお祈りします。 《毎日を当たり前と思わず 一生懸命》 みんなYahooで《3.11》検索..
3年前
佐伯るな 見に来て下さい。
こんばんわ*+° るなぴょんこと佐伯るなです。 少しバタバタしていて更新することができませんでした。 ごめんなさい。 これからはこっちのほうでも更新していくのでよろしくお願いします そ..
3年前
佐伯るな 新たな世界。
こんばんわ るなぴょんこと佐伯るなです。 もう、知っている方もいると思いますが… この度私、るなぴょんこと佐伯るなはミレニアムガールズの活動を休止し、スルースキルズの3期生としての活動を..
3年前
佐伯るな 尊敬。
こんばんわ るなぴょんこと佐伯るなです。 今日は朝早くからレッスンでした 今やっている振りがすごくかっこいいんですよ!! 踊っていて気持ちいい~✌️✨ なんか、踊ってるって感じ!! ..
3年前
佐伯るな うずうず。
こんにちは✌️ 今日は代アニライブステーションさんでライブがありました!✨ なんと! 今日はメドレーがありました! いつもとちがって見てて新鮮な感じだった 今日、わたしとチェキとってくれ..
3年前
佐伯るな ありがとうを。
こんにちは✨ るなぴょんこと佐伯るなです。 今日は、レッスンでした!✨ すごい久しぶりにガッツリ踊りました!! やっぱり楽しぃい でねでね 今日、久しぶりに《ももせり》と会ったんです! ほ..

佐伯るなのtwitter

1年前

@ts_runa

新しいアカウントができました! @luna__gl 今後はこのアカウントで呟きます! フォローしてね!💙
1年前

@ts_runa

この度事務所を移ることになり、本格的に女優・モデルを目指し頑張ることに決めました! 芸名も佐伯るなから 澤北るなになります! その為、佐伯るなでのTwitter活動を閉め、また新しく一から始めることにしました! 急なご報告となりごめんなさい。 これからも応援宜しくお願いします!

佐伯るなの関連ブログ記事

1ヶ月前
9/14付グラドルランキング「天木じゅんがベストスリー入り!」
・・・イスのトップに立ちました。 忍野さら ファースト写真集 『 さらら 』 Amazon この二人の他にも、元「世界初の罵っていいアイドル?!」スルースキルズの佐伯るなこと澤北るな、元セ..
4ヶ月前
スルースキルズさん 解散
・・・の定期公演を観に行き入場前に1階付近に居たら スルースキルズさんがおった 当時ワンマンの動員の為に来てたような気がします。記憶曖昧です ↓辺見玲菜ちゃんはその後卒業 ↓佐伯るなちゃんも可愛かった..
6ヶ月前
週プレに色々な過去を持つ人が。
・・・W58cm・H82cm ツイッター https://twitter.com/luna__gl 以前はミレニアムプロモーションに所属する ミレニアムガールズのメンバーで 佐伯るなとして活動していた..

佐伯るなのQ&A

11ヶ月前
街行くアカンそうな素人をナンパ!「そんなアカン娘を逮捕!」手錠かけてHな事しち...
街行くアカンそうな素人をナンパ!「そんなアカン娘を逮捕!」手錠かけてHな事しちゃいました というタイトルのAVに出ているこの女優さんの名前、お分かりになる方、教えていただけますか? よろしくお願いしま..
1年前
俺様ティーチャーに出てくるキャラの学年を教えてください! 埼玉にある高校も教え...
俺様ティーチャーに出てくるキャラの学年を教えてください! 埼玉にある高校も教えてくれたら嬉しいです!!
4年前
DANDYのメンズエステに就職した妹の初めての客は私!思わず勃起した冴えない兄のチ...
DANDYのメンズエステに就職した妹の初めての客は私!思わず勃起した冴えない兄のチ○ポを可愛い妹は受け入れてくれるか?」 VOL.1に出演されている、4人目の女優さんのお名前が知りたいです! 宜しく..
6年前
レッドホットジャムでおすすめの女優 作品はどれですか? 無修正のAVを観るよう...
レッドホットジャムでおすすめの女優 作品はどれですか? 無修正のAVを観るようになってなかなかいろいろ観れないのでみなさんの意見を聞きたいと思います 以下女優名です どの女優がおすすめですか? つばき..
7年前
「根じめ」とは?「懸命に 咲いて 根じめに 甘んじる」より 東温市の小さな「一ノ...
「根じめ」とは?「懸命に 咲いて 根じめに 甘んじる」より 東温市の小さな「一ノ宮稲荷神社」に川柳の句碑があります。 「懸命に 咲いて 根じめに 甘んじる」佐伯みどり この「根じめ」とはどういう意..
8年前
現役AV嬢の血液型で、一番、多いのは、何型なのかな。
現役AV嬢の血液型で、一番、多いのは、何型なのかな。

スルースキルズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スルースキルズについて

スルースキルズ(Through Skills 略称:スルスキ)とは、2013年1月19日に結成された、日本のアイドルグループである。現在のメンバーは1期生7名、2期生3名、3期生2名の合計12名である。本項では研究生(候補生)ユニットである罵り研究会(ののしりけんきゅうかい 略称:ののけん)についても述べる。ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画として数々のプロジェクトが行われている「淳の休日」にて、ツイッター発のアイドルとして「ツイドル」が募集・選出された。 その後、そこから発展し、「罵られるアイドル」をコンセプトとした「スルースキルズ」が結成されることとなった。 名前の由来は、発案者の田村淳がツイッター上での攻撃的なツイートを無視(スルー)できず、すぐ反論してしまうことから、スルーするスキルを持ったアイドルを集め、罵りを一身に受ける、とされている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク