スルースキルズのまとめ集

スルースキルズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

増田みなみMasuda Minami 545

増田みなみ - 増田みなみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・増田みなみのまとめ集

本日の注目ニュース

増田みなみのブログ

6日前
笑顔いっぱいです(*^ω^*)
こんばんは昨日は大好きなお着物を着てのお仕事でした控え室で一枚撮ってみました(^^)頼りない私を沢山の方が支えてくださり小さい頃から大好きな落語を通して勉強できる事に感謝していますありがとうござ..
6日前
時が経つのは早いですねっ。
こんばんみぃ約半月ぶりのブログですm(__)m先月は浴衣姿での放課後キャンディーに来てくださった皆さんありがとうございましたこの日は今までアイドル活動をしていたスルースキルズを応援してくださって..
4週前
頭良くなる気がする。
こんにちみぃ昨日は早起きして出かけてきたよ嬉しい出来事がありました(^ ^)お声をかけていただき感謝ですありがとうございますm(__)m午後からは毎週通っているお稽古へ出かけて前期科目終了の賞状..
1ヶ月前
ふうれんソフト大福。
こんばんみぃ🤤今日は調布FMさんからの繋がりでお世話になっている私の出身地北海道士別市から北へ車で20分程の名寄市にあるAirてっしさん(78.8MHz)から『甘い言葉で。。。』の放送日でした✨..
2ヶ月前
茨城(´∩ω∩`*)
おはみぃ嬉しいお知らせです( ´∀`)前回のブログでJCOMチャンネル茨城さん放送の「ぶらっと茨城」で4月からお出かけガール予備軍として色々な場所へ出かけ温かい茨城の皆さんにお会いする事ができま..
2ヶ月前
今日もあちち。!
こんばんみぃ( ´ ▽ ` )まだまだ暑い日が続いてますが7月最後の日でしたね。(書いてるうちに日付が変わりました)個人の活動に戻ってやっと1ヶ月スルスキを解散する時ひとりずつ面接をしてこれから..
2ヶ月前
どんなときも。
こんにちみぃ前回のブログを見て早速「さぼリーマン甘太朗」を見てくださった方ありがとうございました私が出るのはまだこれからかもしれません(o^^o)あんみつを食べたくなった方は人形町にある甘味処の..

増田みなみのtwitter

2週前

@ts_minami

「みぃたんのへらへらインライブ☆」のライブをはじめました! linliv.ee/70HRJEL/tw/tl/…
2ヶ月前

@ts_minami

RT @ts_minami: 最初はこちらのアカウントひとつだけだったのですが、サングラスをかけたためスルースキルズアカウントと事務所アカウントとふたつのアカウントになりました。🕶 今の活動はもうひとつのアカウントに書かれていますっ。 よかったらフォロー移動してね。 ↓↓↓💌…
2ヶ月前

@ts_minami

RT @ts__himeka: ( ◠‿◠ )💕💕💕 #調布FM listenradio.jp
2ヶ月前

@ts_minami

RT @guracyan3: アメブロを更新しました。 『スルースキルズ』 ameblo.jp/gura-cyan/entr…
2ヶ月前

@ts_minami

6月30日に行われたスルースキルズ解散ライブの模様を辻さんに撮影していただき、公開する事になりました!✨ 辻さん含め多くのスタッフさんがお仕事で大変ななか編集作業をしてくださったので、皆さんに是非見て欲しいです。✨
2ヶ月前

@ts_minami

最初はこちらのアカウントひとつだけだったのですが、サングラスをかけたためスルースキルズアカウントと事務所アカウントとふたつのアカウントになりました。🕶 今の活動はもうひとつのアカウントに書かれていますっ。 よかったらフォロー移動してね。 ↓↓↓💌 @masudaminami
2ヶ月前

@ts_minami

RT @natalie_mu: 「VS嵐」にjealkb・haderu参戦、セクゾ中島やE-girls石井らと対決 natalie.mu/music/news/241…

Twitter (#増田みなみ)

10時間前

@daimaou2001

Picasaアプリの自動人物分けの増田みなみフォルダにどうしてもジャッキーチェンが入ってくる
2日前

@paanda_net

【椎名あつみ】チーモンチョーチュウ菊地さんと佐藤もも子と増田みなみと「ユクエシレズ」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた
2日前

@qma_idol

<線結び> スルースキルズのメンバーと罵りワード 西尾舞生ーBBA 大森由佳ー音痴 シュアンー嘘つき 根本羽衣ーおバカ 辺見玲菜ーウザイ みづきあかりー下衆 秋本江里奈ー腹黒 椎名あつみークソガキ 増田みなみーへらへら 佐藤もも子ーイタイ 佐伯るなー世間知らず
4日前

@paanda_net

【椎名あつみ】チーモンチョーチュウ菊地さんと佐藤もも子と増田みなみと「ユクエシレズ」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた
5日前

@paanda_net

【椎名あつみ】チーモンチョーチュウ菊地さんと佐藤もも子と増田みなみと「ユクエシレズ」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた
6日前

@puccho2525

#永遠にお別れしたくない人 1位 夜道 雪(raco) 2位 🐟🍅明日夜19:00新作 3位 みーたそ🍊 4位 特務機関NERV 5位 Lana Kuriyagawa 6位 深井さち(sachi) 7位 増田みなみ 8… appli-maker.jp/analytic_apps/…
6日前

@paanda_net

【椎名あつみ】チーモンチョーチュウ菊地さんと佐藤もも子と増田みなみと「ユクエシレズ」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた

増田みなみの関連ブログ記事

3日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(9/18現在・・・
・・・志桜里、森優里乃、岩下美佳子、里宮ちはる 黄金時代・・・葵あおい スルースキルズ(解散)・・・萩原あきの、西尾舞生、大森由佳、シュアン、根本羽衣、みづきあかり、増田みなみ、有田ひめか、深..
2ヶ月前
踊ってみたの好み
音楽なんかを聴く時、同様踊ってみたも基本好みでみんな観てると思う。 俺の場合、元スルースキルズの【増田みなみ】の踊りが一番好き。 踊ってみたは昔から見てたけど個人にハマったのは彼女が初..
3ヶ月前
走れ
増田みなみ】 綺麗な人来ました 足が綺麗ですね やっぱ 踊ってる人の 足を よく 見ますね 生足ってゆうのが いいですね 何故足を見るんでしょうかねえ 胸とか見ませんねぇ 不思議に 木が枯れていま..
5ヶ月前
2017/04/22 OA
・・・ッラ チンクエッティ/岡田ロビン翔子 マジカル・パンチライン/沖口優奈 Clef Leaf/幸重なな WenDee/えりか OS☆U/高橋萌 スルースキルズ/根本羽衣・増田みなみ・西尾舞生・みづ..
6ヶ月前
2017/04/10 誕生日
・・・年(17歳) ━─━─━─━─━─ いとしのリトルシスターズ 新居睦実(あらい むつみ) 2001年(16歳) ━─━─━─━─━─ スルースキルズ 2期生 タレント 増田みなみ(ますだ みなみ..
6ヶ月前
走れ
増田みなみ】 かっこいいわあ すごく かこおいい 足の話題には触れないわ 触れない なんか 勘違いする人が多いから 違うのよ 違うの この トレーナみたいな 服も可愛いわね それと なんといっても..
6ヶ月前
アイドルの紹介320・・・
・・・です。 事務所・・・ Showtitle メンバー・・・ ・西尾舞生(にしおまう) ・大森由佳(おおもりゆか) ・シュアン ・根本羽衣(ねもとうい) ・みづきあかり ・増田みなみ(ますだみなみ)..

増田みなみの関連動画

2017/02/18
らんチキ!! ~続・深夜に女子を指示したいやつ集まれ!~#25 増田みなみ罰ゲーム 【パチスロ実戦:涼宮ハルヒの憂鬱】
2017/02/06
MISS OF CIRCLE 2017 No.248 増田みなみ
2016/11/14
【まわってみた】おねがいダーリン踊ってみた。【増田みなみ
2016/02/24
【ソロチェ】愛Deeを踊ってみた【増田みなみ
2016/01/02
暗黒放送横山緑素材シリーズ019「つぶたんスルースキルズ増田みなみらみあにビンタされる」

増田みなみのQ&A

5ヶ月前
AKBを卒業した下記のメンバー 前田敦子 篠田麻里子 増田有華 高橋みなみ 大島優子 ...
AKBを卒業した下記のメンバー 前田敦子 篠田麻里子 増田有華 高橋みなみ 大島優子 板野友美 川栄李奈 のバストサイズ、カップ、乳首の色、形状を ご存知の方は教えてください
7ヶ月前
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1238] 1問だけ・・・たぶんすごく難しい...
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1238] 1問だけ・・・たぶんすごく難しいはずなので 後ほど所属アイドルグループを補足します。
2年前
大島優子、前田敦子、篠田麻里子 増田有華 板野友美 高橋みなみ 川栄李奈 島崎遥...
大島優子、前田敦子、篠田麻里子 増田有華 板野友美 高橋みなみ 川栄李奈 島崎遥香 柏木由紀 小嶋陽菜 のうち、将来フルヌード、ヘアヌードに なったり、AVに出たりするのは 誰でしょうか?
3年前
「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds htt..
4年前
AKB総選挙、歴代26位の不思議。平嶋夏海、増田有華、峯岸みなみ(速報) AKB48選...
AKB総選挙、歴代26位の不思議。平嶋夏海、増田有華、峯岸みなみ(速報) AKB48選抜総選挙歴代26位が 第1回総選挙最終結果 平嶋夏海 第2回総選挙最終結果 平嶋夏海 第3回総選挙最終結果 ..
5年前
指原莉乃、峯岸みなみ、増田有華、高橋みなみの中で一番AKB48に迷惑をかけているの...
指原莉乃、峯岸みなみ、増田有華、高橋みなみの中で一番AKB48に迷惑をかけているのは… やっぱり指原莉乃ですか!?
5年前
峯岸みなみが残留を望む理由
AKB48には、恋愛禁止という有名な鉄の掟があるみたいで、恋愛すれば追放なんだそうです。 まー、意図は分かります。 ファン一人ひとりに公平で誰でも握手できる距離の近いアイドルグルー...

スルースキルズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スルースキルズについて

スルースキルズ(Through Skills 略称:スルスキ)とは、2013年1月19日に結成された、日本のアイドルグループである。現在のメンバーは1期生7名、2期生3名、3期生2名の合計12名である。本項では研究生(候補生)ユニットである罵り研究会(ののしりけんきゅうかい 略称:ののけん)についても述べる。ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画として数々のプロジェクトが行われている「淳の休日」にて、ツイッター発のアイドルとして「ツイドル」が募集・選出された。 その後、そこから発展し、「罵られるアイドル」をコンセプトとした「スルースキルズ」が結成されることとなった。 名前の由来は、発案者の田村淳がツイッター上での攻撃的なツイートを無視(スルー)できず、すぐ反論してしまうことから、スルーするスキルを持ったアイドルを集め、罵りを一身に受ける、とされている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク