スルースキルズのまとめ集

スルースキルズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大森由佳Omori Yuka 542

大森由佳 - 大森由佳

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大森由佳のまとめ集

本日の注目ニュース

大森由佳のブログ

大森由佳のtwitter

1時間前

@ts_yuka

RT @morishixsmilin: S.A.Y!の撮影終了☺️ あったかくて眠くなっちゃった😪 受注会も月末にあるみたいなのでお楽しみに!また告知しますねっ!! #PASSPO #SAY
1時間前

@ts_yuka

RT @nakayamayoshihi: SAY 2018 SS COLLECTIONのテーマ”UPDATE COMMON SENSE”。これは僕の尊敬するキングコング西野君の「常識のアップデート」という言葉で、今の僕に完全に突き刺さり、同時にTシャツとキャップにも落とし込んで…
1時間前

@ts_yuka

RT @nakayamayoshihi: . 今季は2名のメンズモデルを起用してのLOOK BOOK撮影でした! 皆様にお届け出来る日を楽しみにカタログ制作頑張ります! . 【SAY 2018 SS…
6時間前

@ts_yuka

@NandeyasaTfp また詳細載せますね✨
17時間前

@ts_yuka

@NandeyasaTfp 是非!
18時間前

@ts_yuka

今回SAY!2018ssのサングラスを 一緒に考えさせてもらいました!^ ^ 他にも服にも案取り入れてもらったり 一緒に考えさせてもらえることや、 自分の意見が届くっていうのは 嬉しいことだ!!✨ クリア以外にも可愛いの揃ってま… twitter.com/i/web/status/9…
18時間前

@ts_yuka

RT @masa_kazzu: 昨日のゆか&うい。 大森由佳さん、根本羽衣さん 2017/10/22秋ハロウィンオフ会にて #RAW現像

Twitter (#大森由佳)

18時間前

@masa_kazzu

昨日のゆか&うい。 大森由佳さん、根本羽衣さん 2017/10/22秋ハロウィンオフ会にて #RAW現像
19時間前

@qma_idol

<線結び> スルースキルズのメンバーと罵りワード 西尾舞生ーBBA 大森由佳ー音痴 シュアンー嘘つき 根本羽衣ーおバカ 辺見玲菜ーウザイ みづきあかりー下衆 秋本江里奈ー腹黒 椎名あつみークソガキ 増田みなみーへらへら 佐藤もも子ーイタイ 佐伯るなー世間知らず
2日前

@masa_kazzu

大森由佳さん根本羽衣さん主催 秋ハロウィンオフ会 @ 都内某所でした。 参加者一同みんないい気分で終了です(*^^*) 皆さんお疲れさまでした! レポ?見て下さった皆さんありがとうございます。
4日前

@qma_idol

<線結び> スルースキルズのメンバーと罵りワード 西尾舞生ーBBA 大森由佳ー音痴 シュアンー嘘つき 根本羽衣ーおバカ 辺見玲菜ーウザイ みづきあかりー下衆 秋本江里奈ー腹黒 椎名あつみークソガキ 増田みなみーへらへら 佐藤もも子ーイタイ 佐伯るなー世間知らず

大森由佳の関連ブログ記事

17時間前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(10/23現・・・
・・・ シブヤDOMINION・・・森崎志桜里、森優里乃、岩下美佳子、里宮ちはる 黄金時代・・・葵あおい、築山凛花 スルースキルズ(解散)・・・萩原あきの、西尾舞生、大森由佳、シュアン、根本羽..
3週前
合気道拳心館の皆様へ ※重要なお知らせ
・・・まで 今でも鮮明に記憶に残っております。一生忘れません。今まで支えてくださり本当に本当にありがとうございました。 平成29年 11月1日 合気道拳心館 副館長 大森由佳
2ヶ月前
繋がる、広がる、高め合う
1週間で勝手に勉強する子供に変わる 楽しい家庭学習法 親勉! インストラクターの かとう ゆうこです 先日、南国デートしたのはこちらの彼女 大森由佳梨さん🍀 まつげエクステのサロンオーナーさん 昨..
3ヶ月前
*お知らせ*託児サービス始まります♡
・・・子さまの表情で、 あ~我が子もこうやって成長するのね~ と 感動されるはず。 託児の先輩ママからのエールをご紹介します。 仕事も子育ても楽しむ素敵なママ、 大森由佳梨さん です。 ..
4ヶ月前
2017/07/10 誕生日
・・・ 1988年(29歳) ━─━─━─━─━─ 元ぜんぶ君のせいだ。 夢咲夢日(ゆめさき あすな) 生年未公表 ━─━─━─━─━─ 元スルースキルズ 1期生 タレント 大森由佳(おおもり ゆか)..
4ヶ月前
"#オリジナルCAP"
大森由佳さんのblogをリブロクさせていただきました☺
4ヶ月前
【イベント情報】ベビーシャワー&マタニティコンサート♪
・・・♪』 これらを、クイズやゲームで 楽しくわかりやすく…お伝えします その他、ママが気になる情報満載♡♡ ☆☆プレゼンター☆☆ 小杉みゆき(シンガーソングライター) 大森由佳代(ギフトショップ..

大森由佳の関連動画

2014/05/29
大森由佳】May.29【スルスキ動画祭】
2014/05/15
大森由佳】May.15 2014 【スルスキ動画祭】
2014/05/14
大森由佳】May 10, 2014【スルスキ動画祭】
2014/05/14
大森由佳】May 8, 2014【スルスキ動画祭】

大森由佳のQ&A

1週前
来年のakb48の第10回選抜総選挙の予想をたてました。選抜メンバー以外は順位ではな...
来年のakb48の第10回選抜総選挙の予想をたてました。選抜メンバー以外は順位ではなく、メンバーのみで。。 1.宮脇咲良 150000 指原票がはいる 2松井珠理奈 130000 油断 3.荻野由佳 ..
4ヶ月前
●●●最終回!!●●● 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補して...
●●●●最終回!!●●●● 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補しているメンバーのみです。参加メンバーは下に記載しています。) 投票数は1人200票! 1人に全票投じても構いません..
4ヶ月前
●●●ラストのラスト!!●●● 前回がラストと言いましたが、まだ順位に変動がな...
●●●●ラストのラスト!!●●●● 前回がラストと言いましたが、まだ順位に変動がなさそうで面白くないため、最後の投票を行います! 参加メンバーはAKB48グループ立候補メンバー (立候補しているメ..
4ヶ月前
AKBの総選挙の予想してください! ちなみに自分の予想は 1指原 2渡辺麻 3松井 4荻...
AKBの総選挙の予想してください! ちなみに自分の予想は 1指原 2渡辺麻 3松井 4荻野 5宮脇 6須田 7岡田 8向井地 9白間 10横山 11高橋朱 12北原 13須藤 14小嶋真 15高倉 1..
4ヶ月前
総選挙の結果どうでしたか? 結局指原3連覇でした。 一番の驚きはりりっぽんの結婚...
総選挙の結果どうでしたか? 結局指原3連覇でした。 一番の驚きはりりっぽんの結婚です。 すべてが吹っ飛びました。 相手は医者らしく、お金あるのでいいんじゃないですか? 現役アイドルの結婚面白い..
4ヶ月前
●●●4回目●●● 色々な所で開催されていますが!!! AKB48総選挙を知恵袋で開...
●●●●●4回目●●●●● 色々な所で開催されていますが!!! AKB48総選挙を知恵袋で開催します これは6月16日まで数回行うため、同じ人が何回も投票できます! 参加メンバーはAKB48グループ立..
4ヶ月前
6/17(土)に沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される第9回AKB48総選挙(A...
6/17(土)に沖縄:豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される第9回AKB48総選挙(AKB4849thシングル選抜総選挙-まずは戦おう!話はそれからだ-)1位~80位の順位予想です。 6月17..

スルースキルズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スルースキルズについて

スルースキルズ(Through Skills 略称:スルスキ)とは、2013年1月19日に結成された、日本のアイドルグループである。現在のメンバーは1期生7名、2期生3名、3期生2名の合計12名である。本項では研究生(候補生)ユニットである罵り研究会(ののしりけんきゅうかい 略称:ののけん)についても述べる。ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画として数々のプロジェクトが行われている「淳の休日」にて、ツイッター発のアイドルとして「ツイドル」が募集・選出された。 その後、そこから発展し、「罵られるアイドル」をコンセプトとした「スルースキルズ」が結成されることとなった。 名前の由来は、発案者の田村淳がツイッター上での攻撃的なツイートを無視(スルー)できず、すぐ反論してしまうことから、スルーするスキルを持ったアイドルを集め、罵りを一身に受ける、とされている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク