スルースキルズのまとめ集

スルースキルズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

根本羽衣Nemoto Ui 550

根本羽衣 - 根本羽衣

根本 羽衣(ねもと うい、10月1日 - )は、日本の女性アイドル。埼玉県出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・根本羽衣のまとめ集

本日の注目ニュース

根本羽衣のブログ

1年前
箱根とお母さんとお姉ちゃんとわたし。
やっほ!!日曜日٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ いかがお過ごしですか?? 9/22は、 お母さんのお誕生日でした ..
1年前
オフィシャルブログへ引っ越した!
この度オフィシャルブログとなりました。 すごく嬉しいです☺︎ いつもブログを読んでくださっている方 ありがとうございます( ;  ; ) ..
1年前
怖いとわたしは、、、。そして新しい仲間!
やっほ!!! いや〜〜〜、 今日 あっっつ☀︎☀︎☀︎ !!! 32度って書いてあるけどそれ以上な気がしやす ..
1年前
〜スルスキ、今年のTIF2016〜
今日からTOKYO IDOL FESTIVAL 2016 が始まりました〜 !!!! スルースキルズは、 明日8/6に出演!! 嬉..
1年前
ミーンミンミン。
やっほ!!! 今日も暑いぜ、ジャパン。 こまめに塗るから、 もう焼けないでね そしてい..
1年前
グリムドを通して。
おはようございます♪ 早起き 電車の中でORANGE RANGEさんの【ラブ・パレード】聞いて癒されてます。 ..
1年前
今夜はラジオ生収録!四ツ谷なり♪
おっはよーございます 稽古に向かってます 初舞台。 舞台「グリムド」 7/26~29 全7公演 @新宿シアターモリエール ..

根本羽衣のtwitter

2時間前

@ts_uichan

稽古でたくさん吸収してきます☺️💪💪!!! yell.dmm.com/apps/article/6… #dmmyell
2時間前

@ts_uichan

@chigusa19610326 宜しくお願い致します( ; ; )!!
2時間前

@ts_uichan

両日夜の部S席完売しました。 チケット購入お早めに😊🍀 10/30.31《〜羽衣の探偵日記2〜》 30日17時〜/19:30〜 31日16時〜/19:15〜 新宿vatios S席3500円 A席2800円 当日3300円共+D… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@ts_uichan

@IitakeK ありがとう(*^^*)v💜会いたいぞー!
2時間前

@ts_uichan

@RenayunaUFP やほほー!心はまだーー(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)✨
4時間前

@ts_uichan

@IitakeK わぁけんじっちありがとう!リプ予約しておくよ✨(*^^*)また来れるか来れないか教えてもらえたら🍀
5時間前

@ts_uichan

明日💪🌼🌈 わたしもやりたいこと持っていきます☺︎ 物販も時間が許す限りあります! twitter.com/officeotn/stat…

Twitter (#根本羽衣)

17時間前

@nemotoui_bot

一推しと元二推しがゲーセンWデートでグループ卒業して全然違うグループの根本羽衣を推すようになってAKBちょっと離れたけど飯野雅の生誕だけは絶対行きたいと思って推し登録変えたのもあり3年越しに生誕祭入れたと思ったら根本羽衣の誕生日の前日に卒業発表されたオタクの気持ちお前らわかるのか
18時間前

@xt9wx

#あなたと付き合ったら長続きしそうな人 それは・・・根本羽衣(ねもとうい)さんです。 10年は軽く続きます。 _人人人 _ >10年<  ̄Y^Y^ ̄ appli-maker.jp/analytic_apps/…
18時間前

@masa_kazzu

昨日のういちゃん。 根本羽衣さん 2017/10/22秋ハロウィンオフ会にて
18時間前

@masa_kazzu

昨日のゆか&うい。 大森由佳さん、根本羽衣さん 2017/10/22秋ハロウィンオフ会にて #RAW現像
19時間前

@qma_idol

<線結び> スルースキルズのメンバーと罵りワード 西尾舞生ーBBA 大森由佳ー音痴 シュアンー嘘つき 根本羽衣ーおバカ 辺見玲菜ーウザイ みづきあかりー下衆 秋本江里奈ー腹黒 椎名あつみークソガキ 増田みなみーへらへら 佐藤もも子ーイタイ 佐伯るなー世間知らず
19時間前

@xt9wx

#横が当てる 1位:根本羽衣(ねもとうい) 2位:咲ふうあ@TOKYO喫茶 3位:麻倉れいか (JOY VAN CREW) 4位:うえのあい(POEM)21新潟22岩手 5位:くすのきほのかᙏ̤̫KAGUYA appli-maker.jp/analytic_apps/…
2日前

@ebisumuscatsba

ようやく体調回復 今日は、選挙は、ちゃんと行ったけど、昨日から体調が悪過ぎて、結局行けなかったな…… 根本羽衣ちゃんのオフ会とみづきあかりオフ会 ほのの予定が最優先だから、ギリギリまで待ったけど、こういう時限って体調が悪くなる 行っていたら大雨だから悪化していたから良しとしよう

根本羽衣の関連ブログ記事

17時間前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(10/23現・・・
・・・ON・・・森崎志桜里、森優里乃、岩下美佳子、里宮ちはる 黄金時代・・・葵あおい、築山凛花 スルースキルズ(解散)・・・萩原あきの、西尾舞生、大森由佳、シュアン、根本羽衣、みづきあかり、増..
6日前
中田ちさと の らじたま に 大野菜摘(なっちょ)が参加!ネタバ・・・
調布FMの「らじたま」 10月15日放送分 (中田ちさと・根本羽衣・ありさ・諸塚香奈実・なっちょ)敬称略 (なっちょのツイートより画像借りた) 大野菜摘⚡️11/13 ReNYワンマン@natsu__..
7日前
すごい売れ行きです
・・・・演出】江戸川崇(カラスカ) 【キャスト】 松井勇歩 石井陽菜 中口翔 諒太郎 普光院貴之 花田昇太朗 堀田優希 荒木未歩 小玉百夏 星守紗凪 大仲マリ 平井杏奈 根本羽衣 藤白レイミ 園部..
1週前
2017年今後の舞台★
・・・ラスカ) 【キャスト】 松井勇歩 石井陽菜 中口翔 諒太郎 普光院貴之 花田昇太朗 堀田優希 荒木未歩 小玉百夏 星守紗凪 大仲マリ 平井杏奈 根本羽衣 藤白レイミ ..
1週前
ご予約はお早めに!
・・・・演出】江戸川崇(カラスカ) 【キャスト】 松井勇歩 石井陽菜 中口翔 諒太郎 普光院貴之 花田昇太朗 堀田優希 荒木未歩 小玉百夏 星守紗凪 大仲マリ 平井杏奈 根本羽衣 藤白レイミ 園部..
1週前
西野未姫のコメディーショー「夢みる時間#7」観覧~
今日は、AKB幕張メッセへは行かず、 押上のワロップ放送局へ・・・ 「西野未姫の夢見る時間#7」の観覧に 行きました。座席は前から2列目。 出演している根本羽衣さんが原作を 書いて、放送作家さんが..
1週前
中口翔チケット発売情報
・・・ャスト】 松井勇歩 石井陽菜 中口翔 諒太郎 普光院貴之 花田昇太朗 堀田優希 荒木未歩 小玉百夏 星守紗凪 大仲マリ 平井杏奈 根本羽衣 藤白レイミ ..

根本羽衣の関連動画

2017/10/16
ラジオ 17.10.05 「らじたま」第1回 中田ちさと(元AKB)諸塚香奈実(チャオベラ)ありさ(WenDee)根本羽衣(元スルスキ) ゲスト:大野菜摘(HIGH SPIRITS)
2017/10/02
♯90 なんキニ! 花ちらし組 根本羽衣「初恋居酒屋」
2017/09/25
♯89Needs&根本羽衣登場!「初恋居酒屋」
2017/09/04
#86 根本羽衣、花ちらし組、平井杏奈 「初恋居酒屋」
2017/06/30
【渋谷女子企画】 2017.06.16放送分 MC 和田有紗 安藤実紗 ゲスト みづきあかり 根本羽衣

根本羽衣のQ&A

3年前
丁寧語や謙譲語などの敬語を使った言い方というのは、 それを使わなない言い方より...
丁寧語や謙譲語などの敬語を使った言い方というのは、 それを使わなない言い方よりも、伝えるのに時間がか かりますよね。 なぜそのようなことになるのだと、根本的なところで 説明ができますか? また逆に、敬..
3年前
アンデルセンの人魚姫と 似ている日本の物語(童話) 知っている方教えてください...
アンデルセンの人魚姫と 似ている日本の物語(童話) 知っている方教えてください! ・根本的に似ている ・内容が似ている ・できれば短すぎるのはなし ・できれば有名なもの ・赤いろうそくと人魚はなし ..
4年前
グリム童話と日本昔話の違いを教えてください(汗) 調べて見てもどの話が正しいのか...
グリム童話と日本昔話の違いを教えてください(汗) 調べて見てもどの話が正しいのかわからなく、比較ができません できればグリム童話と日本昔話の代表作をあげて比較してくれるととても助かり ます!
4年前
とうとうスリランカ人にまで馬鹿にされた日本人。 羽衣国際大学準教授のんしゃんた...
とうとうスリランカ人にまで馬鹿にされた日本人。 羽衣国際大学準教授のんしゃんたという方のコメントがMSNニュースに掲載されている。 日本人は名前が有名なら味も内容も確認せず高いカネを平気で払うバカ。..
7年前
「一劫」とはどれくらいの長さですか? 仏法で言うところの「一劫」とはどれくらい...
「一劫」とはどれくらいの長さですか? 仏法で言うところの「一劫」とはどれくらいの長さを言うのですか? 日蓮大聖人の御書には沢山出てきます。 私なりに調べているのですがギブアップです。 何方かわかり易く..
7年前
バラの病気・害虫について
バラの病気・害虫について イングリッシュローズを3鉢育てています。 その内の1鉢(アルンウィックキャッスル)の茎、根本の方から上方に、全面的にフワフワと白いカビのようなものがつい...
8年前
頑張っている人は魅力的で、頑張れない人は魅力がないのですか?
いつもパワフルでポジティブで何事もハイスピードで 前に進んでいける人、一生懸命に何かに打ち込んでいて いつも忙しい人ってキラキラしていて魅力的だと思います。 けれど、自分は...

スルースキルズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スルースキルズについて

スルースキルズ(Through Skills 略称:スルスキ)とは、2013年1月19日に結成された、日本のアイドルグループである。現在のメンバーは1期生7名、2期生3名、3期生2名の合計12名である。本項では研究生(候補生)ユニットである罵り研究会(ののしりけんきゅうかい 略称:ののけん)についても述べる。ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画として数々のプロジェクトが行われている「淳の休日」にて、ツイッター発のアイドルとして「ツイドル」が募集・選出された。 その後、そこから発展し、「罵られるアイドル」をコンセプトとした「スルースキルズ」が結成されることとなった。 名前の由来は、発案者の田村淳がツイッター上での攻撃的なツイートを無視(スルー)できず、すぐ反論してしまうことから、スルーするスキルを持ったアイドルを集め、罵りを一身に受ける、とされている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク