スルースキルズのまとめ集

スルースキルズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

椎名あつみShiina Atsumi 543

椎名あつみ - 椎名あつみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・椎名あつみのまとめ集

本日の注目ニュース

椎名あつみのブログ

2年前
お祝いとTOPPA!!
ここ半年くらいは 24時前に寝たことがない ギネスにのれそぅ☺️💓 夜はあーちゃんが一番好きな時間💓 Twitterしたりアイドルさんみたり 本読んだり幸せʕ•͡-•ʔ💓 ..
2年前
NMB48さんと共演❤️
夜型ろぼっとあーちゃん☺️💓💓 最近朝も夜もずーっとおきてる☺️💓 無敵あーちゃん☺️💓 気分屋だからねむいときにねるの! いーでそ🐑🐑 ..
2年前
サマーソニック2015初出演
今日は スルースキルズ サマーソニックでした😆💓 サマーソニック!!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ うそみたい(>_<。 ..
2年前
宇都宮ライブ★
ひさしぶりのブログʕ•͡-•ʔ💓 緊張してふるえるよー☺️ 今日は! スルースキルズぷち遠征☺️ 宇都宮でライブでした☺️ やみのつう..
3年前
あーちゃんぱーてぃ詳細
あーちゃんぱーてぃ詳細詳細です! きてくれるかた 絶対絶対みてね😢😢❤️ こないひとは世間勉強にみてね(ू•‧̫•ू⑅) 💓あーちゃんぱーてぃ💓 10月12日開催決定 🌟1..
3年前
あーちゃんぱーてぃ❤️
10/12あーちゃんぱーてぃ詳細❤️❤️    💓あーちゃんぱーてぃ💓 10/12日 15時から17時の予定🌟 場所板橋駅!から徒歩2分、 またあと..
3年前
あーちゃんのお誕生日。
今日は人生で1番おおきな あーちゃんのお誕生日でした。 1番幸せなお誕生日になりました。 赤坂GENKI劇場で スルスキのライブがあったの。 2部に無料スル..

椎名あつみのtwitter

Twitter (#椎名あつみ)

15分前

@paanda_net

椎名あつみ】ジューシーズ児玉さんにきゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」を踊らせてみた☆【児玉の願望ver.】
#芸人さんを踊らせてみた
3時間前

@paanda_net

椎名あつみ】ライスさんときゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた
8時間前

@paanda_net

椎名あつみ】エレファンツさんと「ハッピーシンセサイザ」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた
9時間前

@paanda_net

椎名あつみ】サカイストさんときゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた
10時間前

@paanda_net

椎名あつみ】ピスタチオさんと「galaxias!」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた
11時間前

@paanda_net

椎名あつみ】ブロードキャスト!!さんときゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」を踊ってみた☆
#芸人さんと踊ってみた
13時間前

@hirodisney0415

椎名あつみにハマるしいな

椎名あつみの関連ブログ記事

2週前
2017/09/06 誕生日
・・・─ 元夏の魔物 タレント、グラビアアイドル 塚本舞(つかもと まい) 1990年(27歳) ━─━─━─━─━─ 元スルースキルズ 2期生 タレント、YouTuber 椎名あつみ(しいな あつみ..
3ヶ月前
【100均&300均】DAISO♡Can Do♡3COI・・・
・・・`=)ノ ヒアルロン酸美容液×2 手づくり化粧水と持ち歩きのハトムギ化粧水に プラスするのにかかせません( ´∀`) 何ヶ月前から買い続けています。 YouTuberの椎名あつみさんも ハトムギ..
4ヶ月前
購入品紹介\♡/ ドラッグストア
・・・はこちら↓ スボラボ朝用拭き取り化粧水シート(左) スボラボ夜用シート(右) こちらはずっと欲しいと思っていた物で、やっと買えました💖 尊敬しているYouTuberの椎名あつみさんが紹介されてい..
4ヶ月前
ユクエシレズ
椎名あつみ】 あさ あさ あさーーーーー 最近 あさに ブログ更新するのは きわめて 珍しい 何かが 変わった 何かが 動いてゆく あああ なにかーーーー この時間に ブログ読んで下さってるのは ..
5ヶ月前
あーちゃん
今日!! なんと!!! 私の大好きなYoutuberのあーちゃんこと椎名あつみちゃんの動画で私のコメントが出たんです~😻 嬉しすぎー♡♡ 可愛かった~🌷 あーちゃん!大好きです(((o(*゜▽゜*)o..
6ヶ月前
明日のファースト&セカンド&サード∞バトル&am・・・
明日28日(火)の 椎名あつみの芸人さんと踊ってみた☆ 「ダンス下手王決定戦!」 の出演メンバーを 紹介したいと思います。 出演メンバーは..
1年前
佐藤もも子について語る③ (2014年)
・・・遭遇w 2014年8月!スルースキルズの運命が決まったとも言える大事な日! あるある甲子園優勝! これにより!メジャーデビューが決まった! 2014年9月!佐藤もも子・椎名あつみ・増田みなみ ス..

椎名あつみの関連ニュース

2年前
Miyuu、次世代YouTuber女子発掘プロジェクト「avex×UUUM YouTuber女子オーディション」グランプリに決定!【受賞者一覧掲載】 - ACTRESS PRESS (プレスリリース)
ACTRESS PRESS (プレスリリース) Miyuu、次世代YouTuber女子発掘プロジェクト「avex×UUUM YouTuber女子オーディション」..
2年前
次世代YouTuber女子発掘プロジェクト「avex×UUUM YouTuber女子オーディション」グランプリ決定 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 次世代YouTuber女子発掘プロジェクト「avex×UUUM YouTuber女子オーディション」グランプリ決定 ..
2年前
レイザーラモンHG「おめでフォー!!」ナイナイ・矢部の妻第2子妊娠にエール - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース レイザーラモンHG「おめでフォー!!」ナイナイ・矢部の妻第2子妊娠にエール 日刊アメーバニュース 7月27日、都内にて「..
2年前
HG、第2子発表の矢部浩之を祝福「おめでフォー!!」 - ORICON STYLE
ORICON STYLE HG、第2子発表の矢部浩之を祝福「おめでフォー!!」 ORICON STYLE ... その日の集大成として「舞台デ..
3年前
大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」 - ORICON STYLE
ORICON STYLE 大沢ケイミ、タモリを知らず「誰?」 ORICON STYLE モデルの大沢ケイミ(21)が17日、東京・吉本興業東京..
3年前
「笑って終わろう」ロシモン&マキパー爆笑三昧の合同解散ライブ - お笑いナタリー
お笑いナタリー 「笑って終わろう」ロシモン&マキパー爆笑三昧の合同解散ライブ お笑いナタリー エンディングでは、芸人を卒業するつよしがネクタイ..
3年前
吉本興業、アイドルオーディション開催を発表 - シネマトゥデイ
シネマトゥデイ 吉本興業、アイドルオーディション開催を発表 シネマトゥデイ この日の会見にはスルースキルズ(みづきあかり、西尾舞生、 椎名あつ..

椎名あつみのQ&A

2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
9年前
堀越高校出身の芸能人をた~くさんた~くさん 教えてください。
堀越高校出身の芸能人をた~くさんた~くさん 教えてください。

スルースキルズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スルースキルズについて

スルースキルズ(Through Skills 略称:スルスキ)とは、2013年1月19日に結成された、日本のアイドルグループである。現在のメンバーは1期生7名、2期生3名、3期生2名の合計12名である。本項では研究生(候補生)ユニットである罵り研究会(ののしりけんきゅうかい 略称:ののけん)についても述べる。ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画として数々のプロジェクトが行われている「淳の休日」にて、ツイッター発のアイドルとして「ツイドル」が募集・選出された。 その後、そこから発展し、「罵られるアイドル」をコンセプトとした「スルースキルズ」が結成されることとなった。 名前の由来は、発案者の田村淳がツイッター上での攻撃的なツイートを無視(スルー)できず、すぐ反論してしまうことから、スルーするスキルを持ったアイドルを集め、罵りを一身に受ける、とされている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク