スルースキルズのまとめ集

スルースキルズのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

秋本江里奈Akimoto Erina 549

秋本江里奈 - 秋本江里奈

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・秋本江里奈のまとめ集

本日の注目ニュース

秋本江里奈のブログ

2年前
☆お知らせ☆
秋本江里奈 ソロシングル 2曲同時配信開始のお知らせ この度、シンガーソングライター山本雅也さんの楽曲を歌わせていただく事になりました。 そして、その楽曲が本日7月13日から..
2年前
2daysワンマンライブ
2daysライブ、みんなありがとう! 楽しんでいただけましたか? 罵り研究会とも一緒のステージに立ってすごく楽しんでできたライブでした! 個人的にはすみません。咳が出てしまい煽りが..
2年前
ありがとう
いつも手紙をくれるTFP 本当にありがとう! みんなからもらう手紙は私にとってパワーの源だよっ! 手紙ありがとう!だけしかいつもお礼言えてないけど、..
3年前
気持ち
アメンバー限定公開記事です。
3年前
3.14ワンマンライブありがとう!
3.14ワンマンライブ見に来てくれてありがとう! 1部は卒業するさーやんを無事送り届けることができました! 12happy(さーやんソロ曲)をサプライズで歌ったの! シュプレヒ..
3年前
12.7ありがとう。
12.7お誕生日のお祝いしてくれた皆様! ありがとうございます!! Twitterでの沢山のリプもありがとうございます! みんなの大切な時間を割いて書いてくれた手紙たち、しっかり全部読..
3年前
淳の休日ポリオ撲滅運動
淳の休日ポリオ撲滅運動にご協力頂いた皆様ありがとうございました! 去年より多い17万9000個のキャップが集まりました! これは223個のワクチンになるよ! すご。 私も去年のポリ..

秋本江里奈のtwitter

Twitter (#秋本江里奈)

4日前

@bonbonbobon1029

レモンとえだまめ 【出演】 渡辺裕太 畑中タメ サンシャイン つな TOKU 秋本江里奈 小谷昌太郎 高野祐衣 ※未就学児童入場不可。 ※都合により出演者変更の場合あり。
16時間前

@paanda_net

【椎名あつみ】サカイストデンペーさんとブロードキャスト!!房野さんとライス田所さんと秋本江里奈とスルースキルズ「Sweet Tweet」を踊ってみた☆【祝10回記念】
#芸人さんと踊ってみた
19時間前

@qma_idol

<線結び> スルースキルズのメンバーと罵りワード 西尾舞生ーBBA 大森由佳ー音痴 シュアンー嘘つき 根本羽衣ーおバカ 辺見玲菜ーウザイ みづきあかりー下衆 秋本江里奈ー腹黒 椎名あつみークソガキ 増田みなみーへらへら 佐藤もも子ーイタイ 佐伯るなー世間知らず
1日前

@akiyouyone

私もこの悩みがあります 自信が持てないは一つ原因かもしれませんが、日本語が上手くないので、話し相手にご迷惑をおかけてしまうかも、誰と仲良いと思っていて自分も分からない 【ユーチューブ】怎麼跟日本人當好朋友?...シュアン/秋本江里奈 youtube.com/watch?v=UdE7_n…
2日前

@paanda_net

【椎名あつみ】サカイストデンペーさんとブロードキャスト!!房野さんとライス田所さんと秋本江里奈とスルースキルズ「Sweet Tweet」を踊ってみた☆【祝10回記念】
#芸人さんと踊ってみた
4日前

@bonbonbobon1029

レモンとえだまめ 【出演】 渡辺裕太 畑中タメ サンシャイン つな TOKU 秋本江里奈 小谷昌太郎 高野祐衣 ※未就学児童入場不可。 ※都合により出演者変更の場合あり。
4日前

@qma_idol

<線結び> スルースキルズのメンバーと罵りワード 西尾舞生ーBBA 大森由佳ー音痴 シュアンー嘘つき 根本羽衣ーおバカ 辺見玲菜ーウザイ みづきあかりー下衆 秋本江里奈ー腹黒 椎名あつみークソガキ 増田みなみーへらへら 佐藤もも子ーイタイ 佐伯るなー世間知らず

秋本江里奈の関連ブログ記事

4ヶ月前
秋本江里奈トークライブ「ひとりごと」 2017-06-11
スルースキルズ(6/30解散)の秋本江里奈さんのトークライブ(新宿ネイキッドロフト)に行ってきました。 【出演】秋本江里奈 【ゲスト】栗山夢衣、シュアン まぁ、目当ては大天使、栗山夢衣ちゃんですよね。..

秋本江里奈の関連ニュース

3ヶ月前
櫻花妹戰台灣妹!團康遊戲大比拚台日正妹誰勝出 - 自由時報電子報
自由時報電子報 櫻花妹戰台灣妹!團康遊戲大比拚台日正妹誰勝出 自由時報電子報 YouTuber施鈺萱經常拍攝有關台日文化差異的影片,這回她要教..
4ヶ月前
【影】笑翻!日本女團成員挑戰「紅鯉魚與綠鯉魚」 結果發音全變「驢」 - 必POTV (新聞發布)
必POTV (新聞發布) 【影】笑翻!日本女團成員挑戰「紅鯉魚與綠鯉魚」 結果發音全變「驢」 必POTV (新聞發布) 藝人小S日前為電影《吃..
4ヶ月前
台式笑話神展開櫻花妹逢「小明」必笑 - 蘋果日報
蘋果日報 台式笑話神展開櫻花妹逢「小明」必笑 蘋果日報 日本節目「男女糾察隊」田村淳所創的女子團體「炮灰系女孩」,當中的台灣女孩施鈺萱,日前測..

秋本江里奈の新着情報(Google)

2日前
秋本江里奈 Akimoto Erina
秋本江里奈 Akimoto Erina - 「いいね!」8882件 · 1679人が話題にしています - 秋本 江里奈 です。

秋本江里奈の関連動画

2017/10/11
【日本美食】教你利用鐵板作出江里奈流義大利風文字燒!!!(有抽獎)......シュアンHsuan/秋本江里奈
2017/10/08
【VLOG】宇都宮台灣祭!!!Hsuan& 江里奈第一次現場表演! 雖然媽媽說我不可以嫁去日本/茂木桑/唱歌......シュアンHsuan/秋本江里奈
2017/09/27
台灣網路用語 vs 日本網路用語!大猜謎!.......シュアンHsuan/秋本江里奈
2017/09/20
台灣跟日本唱卡拉OK的習慣有什麼不同??Taiwanese KTV/Japanese Karaoke........シュアンHsuan/秋本江里奈
2017/09/17
感謝5萬訂閱!Q&A企劃!!怎麼確定想當偶像的?........シュアンHsuan/秋本江里奈

スルースキルズのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

スルースキルズについて

スルースキルズ(Through Skills 略称:スルスキ)とは、2013年1月19日に結成された、日本のアイドルグループである。現在のメンバーは1期生7名、2期生3名、3期生2名の合計12名である。本項では研究生(候補生)ユニットである罵り研究会(ののしりけんきゅうかい 略称:ののけん)についても述べる。ロンドンブーツ1号2号田村淳のプライベート企画として数々のプロジェクトが行われている「淳の休日」にて、ツイッター発のアイドルとして「ツイドル」が募集・選出された。 その後、そこから発展し、「罵られるアイドル」をコンセプトとした「スルースキルズ」が結成されることとなった。 名前の由来は、発案者の田村淳がツイッター上での攻撃的なツイートを無視(スルー)できず、すぐ反論してしまうことから、スルーするスキルを持ったアイドルを集め、罵りを一身に受ける、とされている。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク